読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボククボのくよくよ日記

ボククボがくよくよしながら日々ちょっとずつ成長していく記録

改めて自己紹介!

今更ですが、改めてきちんとした自己紹介をしておこうと思います!ブログで知り合う人もこれから(たぶん)出てくると思うので。

名前は久保崇史。大学3年生ですが、浪人しているので22歳です。
凡庸な母と愚かな父の間に生まれました。父がバングラデシュ人なので日本とバングラデシュのハーフですが、ずっと東京育ちでバングラデシュには去年一週間行っただけです。

今現在行っている活動は、学生向けメディアを運営する学生団体、「ガクセイ基地」の活動です。興味を持った学生団体や企業、個人にアポを取り取材をして、記事を書きネットで発信していきます。
なぜこ の活動をしているかはまた別の機会に書こうと思います。

趣味は漫画や小説を読むことで、漫画はONE PIECE、囚人リク、銀魂進撃の巨人が好きです。小説では伊坂幸太郎朝井リョウ重松清作品、ハリーポッターやダレンシャンなんかが好きです。

 

少し変わった自己紹介として、原点というものを書いてみたいと思います。
ぼくの原点は、「病気」「演劇部」です。
生まれつき少し重い病気を持っていて、良くなったり悪くなったりしています(今は大丈夫です)。また、高校では演劇部の活動を3年間本気でやっていました。そこでの仲間とは今でも強い結びつきがあります。

この2つが、ぼくの人格形成に非常に強い影響を及ぼしています。いつか詳しく書けたらなと思います。

 

最後に将来の夢ですが、「できるだけ多くの困っている人の力になること」がぼくの目標です。漠然としていますが、決めていないのではなく、そう決めているのです。これについてもいつか書けたらなと思います。

あ、あと大事なことを言い忘れてました!
彼女はいません。募集中です。志田未来みたいな人がタイプです!というか志田未来が好きです。

また何か思いついたら追記するかもしれません。
とりあえずこんな感じで!よろしくお願いします!